久々にiconZ男性部門。TJBB!

いや~今思えば、

①宇原雄飛君のあの華やかさをDEEPのまま終わらせるのはもったいない!

どうデビューさせるかっていう話がもともとあったんじゃないの?っていうくらい、TJBBの雄飛君、オーラが!えぐい!DEEPメンバーは、オーディションの時は、ダンスもあって他のメンバーに押されていたけど、いざパフォーマンスになったらきらきらしているし、安定しているねえ。大人だしね。

②高音を歌えるボーカルが欲しかったのね。

LDHの歌は、高音が大事!だから沓野君は、すずき君の歌ったあとに、安定した透明感のある高音でめちゃいい組み合わせ。あと石川晃多君の高音!(もともと歌声が好きで私的に推しでしたが)沓野君と石川君はダンスもそこまでできないし、他のメンバーとくらべるとなんとなく地味なイメージの2人でしたが、高音が出るってすばらしいこと!特に、100degreesの石川君の高音!まだ少し声は細いけどめちゃいい!この二人、ある意味、はずせなかったんじゃないかなあと改めて。

③Dリーガー∔雄飛っていうプランがもともとあったんじゃないかなあ。

ロック系の。で、雄飛と一緒に歌うのは誰かっていう話合いをしてたって事でしょ。Dリーガー+しげとら君あおい君の踊りは、BE:FIRSTのそうたくんが全員、みたいなもんだから、レベチだわ。見応えがすごいなあ。RANPA好きだけど、やっぱり最初から人数が多すぎる事で損していると思っていたから(誰をなしにするとかはもちろんできないけど)、似たコンセプトで、人数が10人はぶっちゃけ見やすいし、応援しやすい。

あ、田中君は、いわゆる濱田岳君的な魅力があって、踊っていてもめちゃ表情がいいから、すっと目が行ってほっこりする。そしてたくみ君もきっと人気出るだろうなあ。役者顔しているし。

④TJBBもWHHもプロがいるけどKIDはいないなあ。

特にTJBBは滝君を中心にコンセプトからダンスを作りあげられるし雄飛がすでにプロとしてやっていた分一目おかれ完成度高いよね。

KIDは、やはり大人がいない事がしばらく混乱を招くだろうなあ…。LILはせなとたっちゃんと2人いたけど、KIDは、夫松君だけだからなあ…。

あと光汰君、たしかにその方が楽曲的にいいのはわかるけど、ちょっとちゃんと高音のトレーニングしてからちゃんと聞きたいな。(特に沓野君、石川君の歌を聴いたあとなだけに)

あと、これは余談ですがKIDの衣裳はもう少しなんとかならんかね。個性を出してあげたいのかな…。もちろん、着こなせていればいいけど、ちょっと衣裳が浮いてしまっている。翼君の上着がでかすぎる、光汰君が昭和のフォークソングの人に見える、るい君に無理がある。そうま君がかっこよく見えない…。夫松君とこはく君はまあうまくちゃらく着こなしているけど…。

そういえば、RIAちゃんに続いてMINAちゃんも辞退したんだってね…。最終選考組のMVもすごくよかったし、逆にRIAとMINAがこれからどうするのか心配・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!