発表会はパ・ド・フィアンセ!

発表会でパ・ド・フィアンセをやる事になり今週に入り振り付けが始まりました。まずはオープニングの全員の踊り。

そういえば娘が昔やったな~と、DVDを掘り起こしたら出てきた!

小学校4年生。もう13年も昔なのね~。

4歳で始めた頃からまじめというか、5番をきちんといれなければ落ち着かない、

先生に教えてもらった通り、うまいお姉さんが踊っている通りに踊りたい、

そんなまじめすぎ子でしたが…。

いや、やっぱ、うまいわ。トウシューズ履いた初めての発表会だよね…。

基礎に忠実って大事だね~。↓

こっちはパキータ

お姉さんにプロになった人もいて、その道に進むことを夢見た時もありましたが

今や社会人で。

一人暮らしを始めたので、週に1回、オープンレッスンで会うくらいですが。

きのう久々に一緒におしゃべりして。

やっぱムスメはいいね。

この頃は、変形性股関節症わかって2年くらい。私もまだまだ元気に踊っとりましたなあ。

この年の私は、くるみ割りのスペインだったらしい。

さて、YouTube動画をアップしたのでよかったら観てくださいね~!

テーマは「手術前にやっておきたい3つの事」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!