発表会は無事に終了!すでに寂しい…。

きのう無事に発表会は終了!勉強会の練習から半年以上がんばってきたのでちょい寂しい…。

強いていえば、ゲネの踊りだしのポーズで一人マスクをしたまま踊っている事に気づき…。

あわてて胸にはさんで踊るも、めちゃ胸からはみ出て踊っていたらしい…。

さらに楽屋で撮った集合写真が送られてきたのですが、私だけマスク取り忘れているやないかーい!仕事柄、コロナ前からマスクしてるから、取り忘れがち。…にしても。

踊りはとにかく楽しく。てんぱりそうになったら笑ってみました!

ムスメは忙しく週1くらいしかレッスン出ていない上に水曜日にトウシューズがつぶれたそうで土曜に買って日曜に本番と。若いってすごいな。しゅっと立って。飛んで。くるくるくるくる。

ゆうべは、文化祭終わりでへろへろの末っ子。クラスの応援団長として、体育祭、合唱コンクール、文化祭とがんばり、自分の団が総合優勝だったと。

ようがんばった…が疲れマックスで。母と末っ子、ヤクルト1000はなかなか買えないので、娘が箱買いしてあった睡眠の質改善を飲んで寝たのですが

翌朝朝6時に起きてきた息子と顔合わせて…ン?お互い寝起きいいじゃん。

効果あるかも!

そして今日は職場でなんかダイエット終わった安心感からかコンビニコロッケが食べたくなり。

美味でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!