衣裳が来たのよ~!!テンションあがる!

わーいわーい(⌒▽⌒)

ドンキの衣裳は、かっこいーよね〜!

今回は、バリエーション踊る人がみんな違う色で、カラフル!

私はみんなより納品がちょい遅れ、何色だろーってドキドキでしたが、めちゃキレイなオレンジ!

勉強会は相方の希望で長袖ロング丈でしたが、私の水泳してた人の逆三は、肩出した方が細く見えるので、ドンキの衣裳は形好きなんだ!LLサイズ、ムシを3つくらい自分で作り対応してましたが、マイクロダイエットのおかげさまで1.5キロ落ちました。おかげでムシがもともとのきつめのが届いてしまってみえる!オレンジはさらにしまってみえるわあ!できればあと1キロ落として、50キロ切りしたいの〜。

さて、シニアの発表会に公式には初めて出る娘は黄色^_^娘も水泳やっていた逆三体型なので、ウエストはそのままだけで背中まわりはこれまたムシを追加…。一緒の舞台で踊るのは、娘が高校生の時にくるみ割りのクララだった時に、クララに誕生日の踊りをトレパックの一人で奉納して以来…。こうした作品で一緒は初めてで、気恥ずかしいような、うれしいような…^_^私は嬉しいけどムスメちゃんはきっとどうでもいいんだろうが…。

ムスメ達若者チームはフェッテやら何やらで盛り上げてくれます!

着て踊ったらスカートに振り回される🌀🌀🌀でも何故かよく回れる^_^スカートの重さで落ち着くのか、それとも足があまり見えないから、ピケトンベアールもそちらを気にせず軸だけとればいいだけだからかな。それに、衣裳着ると気持ちはいるからね〜!スカートぶわーっと!気持ちいいーよ~。

週に5回はもう部活レベルの鍛え方で、自分でもびっくりするくらい、左足でもたてたり、ピルエットもぼちぼち回れたりするくらい、筋力が回復してきていて。手術して7年、その前2,3年も痛みで気持ちよく踊れてなかったから、もう10年ぶりに気持ちよく踊れています。1年前に、こんなもんかな、と思っていたのとはまた違う、ここまで筋力回復することができるんだあ、と感慨深いものがあります。

幸せをかみしめ、テンションあげて、がんはります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!