またまたiconZ!組み分け予想。

iconZのチーム分けで頭がいっぱいな今週です。

決めました。(←誰目線?)

すでに発表されているボーカルグループ。

①りょうじ、すずき、りく、くつの ギレルメ

それ以外の17人。2チームだと8と9。3チームだと、5,5,7とか。5.6.6とか。

どっちもん?な人数。悩んだ結果、今回も、複数チームに所属する人がいるのではないか、という結論にちびと達しました。ギレルメ君、インタビューで明るかったから、2チームだったんじゃないかっていう予想。

女子は個人でのオーディションでしたがチームでやるっていう事にこだわる以上、両方にいてもらって相性みないとね、って、私なら思う。

それはなんといってもボーカルの相性でしょ。

山本&遠藤の相性はわかっているけどそれぞれで1チームとした場合も想定しないと、結局山本遠藤チームじゃんってなりかねないし。かといってZfuctionの二の舞は避けてほしい…。

で、基本7人を守りたかったが8人になってもーてますが

②私の推しだけを集めたチーム(8人)兼任祭り

山本、遠藤、夫松(ラップ)、ギレルメ(ラップ)、しげとら、そうま、たき(ラップ)、たくみ(or ひなた)

②遠藤中心(イメージはクルーナーズの大人っぽいチーム 8人)

遠藤、石川、マーク、夫松(ラップ)、そうま、あおい、しょう、こうのすけ

③山本中心(あれ、キッドマティック?)

山本、ゆうひ(ラップ)、しゅんのすけ(ラップ)、るい、こはく、ひなた(or たくみ)、しげとら(ダンス底上げ)

*たくみとひなたはちょっと今甲乙つけがたい。

で、やっぱ、兼任なしっしょ、ってことになったら山本と遠藤分けざるを得ない。

②大人系

遠藤 石川、マーク 夫松 しげとら、そうま、たき こうのすけ しょう

③若い系

山本 ゆうひ しゅんのすけ るい、こはく、あおい ひなた たくみ

でも、これだと山本と遠藤どちらかが落ちることになる。それはないよな~。それに、想像しても、どちらも歌がちょい弱い…。DEEPの2人が想定外だった気がする。

②にりょうじ君、いれるもありだと思ったけど、①をリーダーにしてるからないかな。

みなさんドレッドやめたりしないかな~。ダンサーじゃなくてパフォーマーに見えるかもよ~。

ぶっちゃけ、今厳しい状態にあるA君、 K君 I君 M君がデビューして実力あるのにデビューできない人がいるっていう仕組みをどうするよ、っていう。

ということで今回も好き勝手に書きました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!