Rock Ballet with Queen2023@中野ゼロホール

プリンシパルのパパ友の踊りを観てきました!

いや、あいかわらずのオーラで。席も、めちゃめちゃいい席で。

あざーす。

(そのせいか、まわりはあきらかにバレエダンサーのきれいなみなさま)

いや~私の友達(すいませんね、友達とか言って)の中でもダントツのイケメンですわ。

世代的にQueenもリアルタイムなのでいろいろな思い出もよぎり。

おそらく虚無、希望、葛藤、絶望、再生といったテーマでそれぞれのダンサーが踊りの中で表現するQUEENは最高でした。途中壺阪健登さんの生ピアノもあり。迫力が違うね~。

中でも、コミカルなバイセコーはめちゃよかった
(調べたら作・演出の福田圭吾さんだった)

ちゃんと調べずにに行ったんだけど、中にひときわすごいダンサーいて終わってから明るいところで名前をもう一度確認したらローザンヌで1位とった二山治雄さんでした!

米沢唯さんも、かわいくてセクシーですばらしかった~。生まれ変われるならこんな体型で、こんな才能のバレエダンサーがいいと、心から思ってしまった。

しかしバレエダンサーの身体能力はすごいな~。

とまる、とかキープする、とか、飛ぶとか。

ここのところバレエよりも、生ライブで言うとgenerationsやRanpageとか観てましたが、また違った魅力ですなあ。

いや、本当に舞台はいいね!今年は、いろいろと舞台観よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!