YouTubeの動画よかったら見てね~

ゴールデウィークいかがお過ごしでしょうか。

仕事もしてますけど。水、木、金、土、日。バレエ5連ちゃん。

ああ幸せ。

おとといのセンターは、うちのグループの中でもうまい3人と一緒の4人で。ジャンプを高く飛んだり、ちゃんと止まったりうまい人と踊ると…うまくなった気がする~。

ちょうどいろいろと試行錯誤中なのでとても勉強になりました!

特に今、気にしていることで難しいなあと思うのがアラベスクシャッセジュッテアントルラッセの最後の足をけり上げる、っていう点。

動画みて、うーん、みんな最後に足を後ろに蹴り上げとるね~。意識したこと、かれこれ22年、一度もございません!がっくし。

今日は今日は風が強くて。レッスンの時も、スタジオの窓の外の風の音がすごかったですね~。

おかげで?こんなすてきな夜空の写真撮れました。

一番右は都庁(今日はブルー)ですが左にあるのは歌舞伎町タワーかなあ。

さて、YouTubeに動画アップしました。

末っ子には、歳なんだから、何も顔出さなくても、って言われましたが、まあ、60歳だし、いまさら、ね。

思いついた事をゆるーくおしゃべりしてるだけの動画ですが、よかったら、見てください^_^

時間がある時にアップしていきますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!