YouTube更新しました!冬になってやっぱり左足が!&健康診断の結果〇〇の数値が!

こんにちはぱたぱたっこです。

冬になって寒くなり、左足のドゥヴァンが上がらなくなり。さらに、グランジャンプの途中で全く左足が動かなくなり!やばいのか???

さらに健康診断では〇〇の数値がアップ。なぜなぜ??

観てね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
patapatakko
こんにちは、ぱたぱたっこです!45歳の時に先天性の変形性股関節症とわかり、51歳の時に両足人工股関節の手術をしました。手術後は手術前の痛みがうそのように、趣味のバレエも介護の仕事も、大きな問題なくできています!股関節の痛みに不安になる誰かのもとにこのブログが届きますように!